電子書籍の厳選無料作品が豊富!

答えを教えてください。
〇分の〇みたいに答えてくれると嬉しいです。

「答えを教えてください。 〇分の〇みたいに」の質問画像

A 回答 (3件)

えっと4 さんときゅうぶんの25 5ですね整数6番六分の七78分の二十九です8は右9番右10 2.7です終わり

    • good
    • 1

ステップ①の③の帯分数を正しく書き直すことができると、


わかるようになると思うよ。
    • good
    • 0

3(2/9) , 5


7/6 , 29/8
< , <
27/10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!