アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ヨーグルトにお茶碗一杯のご飯って太りますか?今の体重から減らしたいです。(小6 156㎝44㎏です。)

A 回答 (4件)

今からダイエットしたら、身長が伸びなくなるし、頭にも栄養が行き渡らなくなるので、中学から学校の成績も下降しますよ。



バレエダンサーや体操全般の選手を目指しているとしても、このメニューではいつか身体を壊します。
緑黄色・淡色野菜つまりビタミンが圧倒的に足りないですから肌に一番良くないですし、肉や魚や玉子など生のタンパク質も抜きでヨーグルトで代用とは本末転倒です。

あと、あなたはこれ以上痩せると危険です。アイドルや女優のプロフィールの体重は大体誤差があるものです。
まにうけてはなりません。
    • good
    • 0

① 普通はその位では太りません。


② 君は現在成長期なのでダイエットなんてしたらマイナスだよ。
  外で元気いっぱい遊んでるとカロリーなんてすぐ消化するよ。
  インドアはNGです!
    • good
    • 0

太りやすさは性別によりますがあなたはどっち?

    • good
    • 0

太らないけど、それだけじゃ栄養が無いです。


それに小6でその体重から減らすのはたぶん無理です。
成長期なので、何をやっても減りません。

運動してスタイルに気を付けた方がいいと思う。
足が伸びればやせなくてOKだしね。

大人になってからじゃないと減りにくいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!