プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/16ですかね.
歌舞伎町で男の子の赤ちゃん死体遺棄事件のニュースを見ました。
ちょっと過ぎましたが、
いきなり思い出しましたので。
自分もこの間出産した女の子ですが、この事件をみて、
本当に悲しかったです。

犯人は捕まれたんですか?
まだ調査中ですかね
赤ちゃんがかわいそうですね…

もしまだ調査中だったら
おかしくないですかね(´・ω・`) 歌舞伎町だと、
まわりに防犯カメラもたくさんあるはずだし、すぐ逮捕できるんじゃないですかね。

この事件の進展ニュースは出ないですね。最近も他の死体遺棄事件が
あったんですが、犯人を逮捕したってすぐ出ましたけどね。
16日の死体遺棄事件はなかったことになる可能性が有りですかね.. 
どうですかね。

例えば歌舞伎町だと、外国人も
普通にたくさんいますし、
ベトナムとか中国人とか。
犯人が日本人じゃなく、外人だったらどうなりますかね。
自分の国に逃げる場合もあるんじゃないですか。
外国人の犯人だったら逮捕は
難しいですよね。 無かった事件に
なる可能性もあるってことですか?

知りたいです(´・ω・`)

A 回答 (2件)

新宿2丁目嬰児死体遺棄事件ですかね。



目下捜査中です。

別に映っていたとしても、どこの誰かまで分かりませんし、そもそも外人なら出国してしまったかも知れません。

へその緒付いたままの男児だそうです。
ゴミ箱に捨てられるなんて、鬼ですね。

健康保険に加入していない、なんらかの非合法なママだったのでしょう。
場所が場所だけに、在日韓国人売春婦かも知れませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まだ捜査中ですよね(´・ω・`)

例えば本当にその犯人が
外人で、この人がまた
日本に入国したら逮捕はできますよね? きっと防犯カメラに犯人の顔は撮られていると思っているし、どうなりますかねー

お礼日時:2017/03/12 19:47

映ってた程度では参考人で呼び出しでしょうね。



DNAを提出してもらって、一致したら逮捕になるでしょう。

でも、その周辺で聞き込みでも分からない、もっと地方から捨てに来られたのでは難しいし、そもそもどのタイミングで捨てた人が犯人なのかも難しいでしょう。

映っていても背中だったら、ちょっとね・・・

ま~新宿なので、その人がどの時点から周辺防犯カメラに写って、どこへ消えたのかを今必死に解析しているのだと思います。

国内にいることを祈りたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!