プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日毎日職場に子供達が出入りしていて、挙句の果てに(うちの子にガミガミ言わないでって!ひねくれるから)ってさ!こんな言い方ってないよね!だったら連れて来んなって❢
我慢我慢してかれこれ六年目にして私がひねくれたわ!迷惑極まりない親子だわ!

A 回答 (2件)

普通職場に子供連れて来ませんよね⁉︎


何か緊急事態が発生すれば、そんな事もあるだろうけど、
6年て…。
どんな職場なんだろう
    • good
    • 0

その喧嘩、正面から買ってやったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今では職場やメールにプライベートな会話はなくなりましたよ‼

お礼日時:2017/03/15 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!