プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内を車で案内してくれる不動産屋さんが知りたいです。

以前アパマンショップ池袋店に行ったら、内見が電車移動でした。駅を降りてからもしばらく歩いたりしてすごく疲れました。
都内の不動産屋さんは電車移動が普通なのでしょうか?
複数内見したいので、出来れば車で案内して頂けるとありがたいのですが…。
都内でも車で案内してくれる良い不動産屋さんを知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やられましたね



電車でわざわざ移動するのは 時間を浪費させる
ほかを回らせない 物件を絞らせるという 不動産屋サンの ウンコてくにっくなんです
ホントに小賢しい奴らが多い!!!!!!!!!!!!!!(怒)


かくいう私も過去に
「内見で鍵をわすれた」・・という理由で1時間待たせる(その時は遠方からきた両親付き)

「道に迷った」という理由で長時間くるまでウロウロ
(これは成人して友達の付き添いで、別働隊として物件をまわってあげてたのですが
   もし滞在期間など限られてる遠方からきて、これをやられたらたまったもんじゃないですよね)

この他にもあの手この手で ほんとーに小賢しいことしてきます
 良いところを紹介してもらおうと、笑顔でヘコヘコしても一つもいいことありません
  なめられて 人気のない物件を平気な顔でだしてきます

 毅然とした態度で、笑顔などみせず COOLに対応しましょう!!


ちなみにお住いの希望はどういった条件をだされてるんですか?
東京に住んでたのでわずかながらアドバイスできるかもしれません(ง ͠° ͟ل͜ ͡°)ง
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
不動産屋さんに詳しいんですね。
都内で7万くらいの築浅ワンルームを探してます。
7万だと予算少ないでしょうか??

お礼日時:2017/03/13 21:33

なるほど、7万は妥当な金額だとおもいます。



都内でどこか行動の中心となる場所はありますか?
(職場・学校の最寄り駅などあればおしえてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿や池袋辺りは今の家から近いのでよく行きますが、今回仕事が変わって都内を点々とするみたいなので、正直あまり辺鄙な所でなければどこでも良いかな?と思っています。
家賃相場のお安い所を探したいです。

お礼日時:2017/03/13 22:20

西武新宿線 鷺ノ宮 ~ 都立家政


https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AA%E3 …

このあたりなんてどうでしょう。 
家賃を少しでもきになさるなら、
食費で地味に差の出る”okストア”も地味に便利です(かなり安い)

http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?a …
鷺ノ宮

http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?a …
都立家政

和やか静かな住宅街で少し足を伸ばせば 都市部の大きな駅の風景がある






次点 小竹向原
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%AA%E3 …
 okストア!

小竹向原
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?a …


以上です。

ネットで条件を不動産にメール(内見時の移動方法の確認も)して、
建物の住所から、ストリートビューで外観チェックくらいはしておいてから
 現地に内見に行くくらいの段取りでいいんじゃないでしょうか

周囲に救急指定病院がないかも注意してくださいね
夜間 救急車の耳をつんざく音はキツイです。


 良いところ+変な住人が居ない所がみるかるといいですね
  (当たるも八卦当たらぬも八卦ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に色々教えて頂いて、本当にありがとうございます!鷺宮良さそうですね。
ちょっと検討してみます。

お礼日時:2017/03/14 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!