アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
※bl小説についてです。
私はblが大好きで、bl漫画を親に隠れて買ってました。結構あります。
エッチな描写もある漫画です。
結構前にそれがみつかって、すごい怒られました。
捨てられたりはしなかったけど、こんな物二度と買うなと言われました。
最初はすごい恥ずかしくて死にたいと思いました。
でも、最近やっと親と話せるようになってきました。
ここからが本題なのですが、最近bl小説が欲しいなと思うようになってきました。
「神様はこの恋をわらう」という小説です。
本屋になかったので仕方なくネットで買うことにしました。でも私はまだ中1なので、ネットの通販のやり方も分からなかったので、親に「この本欲しいの、お金払うから買って。」と言いました。
表紙も過激じゃなかったので、blってバレないかなと思って油断してました。
アマゾンの、この商品を買った人はこんな商品も買ってますって所に、肌描写の多いbl小説がのってて、お父さんが「また変なの買うの?」と言ってきました。
「変なのじゃないよ」と言ったら、「一応、お母さんに確認してみて。お母さんがいいって言うなら買ってあげる」と言ってきました。
やばいです。
お母さんは過保護で、そういうのは中身までチェックしてきます。
バレたら絶対駄目になります。
どうすればいいですか?
何とかごまかして乗り切るしかないですか?
みなさんはどうやってbl小説や漫画を入手してるんですか?
教えてください…(´;ω;`)

「中1女子です。 ※bl小説についてです。」の質問画像

A 回答 (2件)

近くの本屋でおとり寄せは出来ないんですか?

出来るなら本屋に行ったほうがいいです
    • 0

私は親に腐女子だとバレてて隠す必要もないんですが、過保護なお母さんだと反対されますよね...笑 小説や漫画はネットで探せばいくらでも読めますが、ネット以外で買うとなると本屋さんに行かなければならないですね、でも恥ずかしいとかその本が無いってなるともうアニメイトに行くしかないですね...笑 アニメイトなら恥ずかしさもありませんしBL本なんて山ほどあります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
羨ましいです…(´;ω;`)
田舎なのでなかなかアニメイトに行けないんですよー
行ってみたいなあ。。。
ありがとうございました。