プロが教えるわが家の防犯対策術!

■石嶺香織ツイッター
https://twitter.com/hashtag/%E7%9F%B3%E5%B6%BA%E …

鹿児島県出身の共産党員。
志位るず自称し、憲法九条をノーベル賞になどの反日活動家。

アメリカ海兵隊に訓練された自衛隊員が、宮古島に来ると、絶対に婦女暴行される!私も娘にもこんな目に遭わせたくない!とツイート。

自分の党員にこんなこと言わす日本共産党の志位委員長は、道義的責任を取って、議員辞職するべきでしょうか?

森友ブーメラン?

A 回答 (4件)

皮肉を言うなら,人権擁護派ほど弱い人間を蹂躙し,人権を食い物にして,平和主義者ほど暴力で訴えるものですね.言っている事とやっている事が無茶苦茶・・・.


きっと,この人の発言意識は"良いヘイト",もしくは"ヘイトとすら思っていない"のかもしれません.
(彼の国以外が対象なら良いヘイトくらいにしか思っていなさそう)

>森友ブーメラン
本来は土地の購入問題だったのに"支持した"やら"講演した"やら全く関係の無い話をして論点をすり替えている.しまいには法的責任を追及できないから道義的責任を追及していますよね.
そんな週刊誌みたいな話で国会を遅延させるなよと言いたいのですが,共産党は法的な責任が無くても,ある一定数から問題提起されれば道義的責任を取るという事ですね.
まさしくブーメラン.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でもきっと黙殺するでしょうね。今回も。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/14 12:40

一種の税金ドロボーですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/14 11:38

また、出ましたか共産党のサラミ演説やり方を変えずわかりやすいですね。

お金を求め生産力を求め無いとこうなる、貧困にまっしぐら暮らせなくなるのです。物理的条件を失う物理の法則に裁かれる社会は、危険なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直球ど真ん中だと思います。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/14 11:39

へぇ~、ならば東日本大震災で日本全国から自衛隊が行方不明者の捜索や救助・救済で被災地に入りましたが、この方の


論理によれば被災地でも自衛隊によるレイプがあったと言う事に為りますね。
しかし一切その様なニュースは観ないし聞かないし、表に出さないようにしたとしても必ず漏れてきますがそれも一切無い。
しかもトモダチ作戦でアメリカ軍も入って居ますしこれをどう説明するのでしようね、この方は。
デタラメな民進党に変わって与党自民党を追及している共産党にとってはイタイですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

米兵と共同訓練なのか、米兵に訓練を受けた自衛隊員なのかは分かりませんけどね。

普通に、阪神淡路でも東日本でも熊本でも日本全国で、自衛隊員はレイプしまくってる感覚ですかね。

人権派とかいう議員に限って差別しまくりますよね。

尖閣と目と鼻の先の前線で、こんな工作員がいるのは感心しませんね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/14 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!