プロが教えるわが家の防犯対策術!

岐阜県民全員がそうではないでしょうが、岐阜県民って時間にルーズなんですか?
本日11時に仕事の説明を受ける為待ち合わせをしているのですが、20分過ぎても来ません
遅れるとの連絡も来ません
その前も2~3日後に連絡しますと言い1週間過ぎて連絡が来ました。
他の所でも面接し、採用しますので連絡しますと言っておきながら、もうすぐ2週間が経過します。

岐阜県民の方、岐阜県民の知り合いがいる方、良かったら教えて下さい

A 回答 (1件)

質問者さんは何県民なのですか?仮にA県民とすると、A県民のひとというのはたった一人の、たまたま岐阜出身の人がルーズだったことから、岐阜県民全体がそうであると考えるのですか。

• 0
この回答へのお礼

私は大阪府民で、わりとセッカチになれてしまっていたのかも知れませんね。

全体がそうだとは思いませんが、きっとたまたま、そんな感じの人に当たってしまったんだなって思いました。

ちなみに、結果的に約束していた人は、連絡すると忘れていたとの事でした(;´д`)