プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司に片思いをしている方に質問です。

もし、片思いしている上司が異動になったらどうしますか!?

私は立ち直りできるのが難しく耐えられない人間なので、できれば取り返してもらいたい気持ちです。

合理的に取り返すか、スキルアップをしたいことを建前上の理由にして私が異動できるように上司にお願いするか、じっと待っているか…みなさんならどうしますか!?

私は今の課には何年もいるので、本音は異動したいけどあえて何も言っていません。

質問者からの補足コメント

• 彼女が浮気相手に格下げになって私が本命、あるいはその逆とかどっちでもいいので、彼女にバレても開き直り、会社ではごまかしが可能な範囲で付き合っていないとは言いますが、バレたら正直に話すしかない気がします。

もしそうなったら、結婚します宣言ぶちかましておこうかと…。

A 回答 (2件)

上司は独身?

異動で離れるならコクってみたら如何?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

異動とはいえ、私の職場は本社なら本社内のワンフロア、後は分室と本社の異動くらいで、大半は本社内ですが、上司は職場外に彼女がいるけど私から猛プッシュかけたい…だけど、今は動かないだけです。

上司って独身ですか?

独身ですよね!彼女が、いるなら辞めた方が、いいですよ!私は、逆の立場だったら嫌なので…とは、言っても好きなら諦めません。ストーカーは、しませんが、
    • 0