アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は転々と作業所をしてきました。今の作業所はきつくて時給30円です。やり方もはじめ汚なく、トイレ清掃も3ヶ月私がゴキブリが指先に飛んできても私はやらされてました。しかも福祉の担当作業所の人は、こき使っていつもありがとうございますしか言いません。なんにもしません。おまけに今日はその人は、子供が五人いるのですが私の母は毒母で、虐待受けてきてそれも話した筈なのにバザーも嫌いな発達障害のこの為に手伝わされて子供の話をされたし私は一人暮らし苦しくて毎日泣きそうになり書いてもわかっておらず鈍感な方です。子供を育てるのは大変だと思いますが、責任者には言ってあります色々と。前の職員と馬が合わなかったみたいで、新しい職員に当たってしまいました。所詮時給30円の世界です。四月から手当ては毎日行くとつくそうですが、私は入院するまで酷い状態で毎日寝れてないし寝れても一時間昨日は生理で最悪でした。壁をぶち壊したいです。前の職員の代わりにリーダー任されて苦労したのにノートに書いたりするのですが私は今まで強気で、話は戻りますが発達障害の女のこは前の職員が気に入ってたらしく新しい職員に責任者と高橋さんが馬が合わなかった話を新しい職員にしました。寝たがぶちギレた私は傷ついて泣きました。毎日泣いての日々だったのです。辞めると言ったら、新しい職員は辞めたらと言ったので辞めますと言って責任者に辞めることを話しました。人によい顔をするのが自分ですか?子供を育てるのはそれなりに大変だとは承知してます。発達障害の女に巻き込まれるし新しい職員に周りの空気を悪くすると同じに言われて、私はいつもニコニコしてなあかんのかとぶちギレました。もうどうしていいか分かりません。普通の方なら顔を見れば耐えてきた事が分かる筈です。ノートなんて必要ないと思います。職員のメールに入れてやりました。責任者もみます。もうどうしてよいか分かりません。怒りのあまり支離滅裂になり申し訳ありません。一応メールで謝りましたが口のが早いので、ノートなんて書きません。辞めると引きこもるし。新しい職員には謝りますが、もうどうしてよいかわからず何かアドバイス下さい。一般就労行かそうとしてきました。私は自殺させるとこでした。もうはなすきにもなれません。

A 回答 (2件)

職員の人ですよね?

仕事場に子供を連れてくるってのは、あまりいいとは思えません。
解離でしたか、私は解離性同一性障害なので虐待も受けてきたので分かります。
何か裏があるのか無いのかは分かりませんが、そんな気持ちになってしまうのも理解できます。
職員なら職員としてあまりよろしくないと思います。
それなら、休暇してもらいたいですよね…
一度作業所行ったことあるのですが、そこまで劣悪な所は聞いたことありません…
職員はみなニコニコ優しいイメージでした。
辞めた理由は、あまりに行ってる人の病状が酷く、別の人格に変わってしまったからなのですが…

やはり、思慮がかけてると思います。
違う所紹介してもらって逃げた方が先決かと、イライラしてしまうなら余計に
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい職員です。熱がある赤ちゃんより成長した子供だけど保育園に預けれないからと五人の子供のうち一人をおんぶしてバザーしてたのですが、寒い風の中連れ出したり昼御飯におじやをしたのですが、私の気持ちを踏みにじります。私は複数の疾患があります。やはりおかしいですよね。私は記憶がフラッシュバックしたり、抜け落ちたりです。

もし、一般就労出来るのなら、そっちの方がいいのでは?

病状が悪化する気がします。
または、違う作業所に行けるのなら変えるのも手だと思います
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。何百回と失敗して、重いためにA型作業所に行きましたが偉いめにあいました。ノートなんかいりません。普通の作業所でバザーの時に、熱のある子供を連れてきますか?私は裏があるんじゃないかと思います。そんな子を風の強い外に出して気をひきつけて、作業所の残り野菜とか鍋を食べさせにきたんですよ。風邪をうつしにきたのかと思いました。何か意図があると思いませんか?時給30円ですよ。子供を五人いるらしいです。私は母が毒母で虐待にあったから解離を起こしてます。気分の並みの病気もちです。