アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルR2スーパーチャージャーに乗っているのですが
社外のマフラーにしたく
マフラーを探したらR2用はあまりないみたいで
ヴィヴィオのがつくとかつかないとかかいてあるのですが
つくものなのでしょうか?予算を2万くらいで考えているため中古で探すとヴィヴィオのしかでてこなく
質問させていただきます

A 回答 (1件)

こんにちは。



タイコだけ変えたいということですよね?
このページのインプレが参考になると思いますよ。
http://wp.retrospectib.net/?p=6667

フランジ(配管の接合部)さえ同形状なら着きますので、
このインプレ主の方がおっしゃっているように、
よりカチッと取り付けたいなら、ホムセンで材料を買ってきて補強してください。
それで十分ですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!