プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日Amazonからスニーカーと財布が届いた、あと他で注文したスマホケースも届いた(。・ω・。)ゞ
なんだかかなり贅沢してるようで、母や父に申し訳ないと思ってしまいました。
明日も荷物が3つ届く。(´・ω・`)
もうやめてー

どう思う?因みに今日の荷物3つで1万数百円位です。そんな高くない。
明日は9千数百円位です。

A 回答 (3件)

てか カード払いだと 思うんで カードにハサミ入れるなり解約するなり ファミリーカードを辞退して下さいまし。


自分の子供なら 行政書士なり司法書士なり 【子供の借金お断り 責任取りません】に 母印させます。
    • good
    • 1

自分で働いて自立して生きなさい。



25,000円の小遣いで、スマホと合わせりゃ
既に赤字でしかないですね。

将来、生きていけるんですか?
それで?

まずスマホの無駄をやめなさい。
私は月3000円です。

もちろん、自分で月20万以上稼ぎ、
自分ひとりで生きていきなさい。

寄生虫生活はやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?今は普通に働いてますよ。
来月に辞める予定ではありますが、簡単に辞められるか分からないです。
その先の療養生活では、25000円で生活してこうと考えてました。

誤解を招いてしまいすみません。

お礼日時:2017/03/16 19:53

自腹なら良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん自腹ですよ(。・ω・。)ゞ

お礼日時:2017/03/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!