電子書籍の厳選無料作品が豊富!

森本学園理事長 ヤバイ 怖いけど。

保険作りまくりで やり手?

あちらこちらに 保険作りまくり スゲ〜?
意味不明な奴だけど。

A 回答 (3件)

ボロが出まくりなので、保険になっていませんよ



どんどん、自分の首を絞めています(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で…。強気なら あるいみ スゲ〜

お礼日時:2017/03/18 02:38

子供たちに「安倍首相がんばれ~!!」とか言わせておいて、いざとなったら足を引っ張りまくり。



「今でも安倍首相のことは尊敬していて・・・」
「しつこいと言われたので・・・」
まるで、捨てられた女のセリフ。

結局、自分のことしか考えていなということが分かったので、これから先の人生は誰からも相手にされないと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

媚びるのが 下手なんやね。

お礼日時:2017/03/18 18:44

外国人じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮顔ですね。^_^

お礼日時:2017/03/18 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!