街中で見かけて「グッときた人」の思い出

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

早稲田大学法学部の編入試験について質問です。
今年、早稲田大学の法学ちて明治大学の法学部に行く事になりました。しかし、どうしても早稲田の法学部に行きたいと思い編入試験を受けようと思っています。明治大学で編入試験系に必要な勉強をしっかりしてTOEICも勉強して編入することは可能だと思いますか?友達や経験者の方などいらっしゃったら是非意見をお聞かせ下さい

A 回答 (2件)

編入試験については、早稲田大学の募集要領を研究してください。

ホームページを確認しましょう。受験資格があるかしら。
 仮面浪人は考えましたか。
    • good
    • 0

今年、早稲田大学の法学ちて明治大学の法学部に行く事になりました。

しかし、どうしても早稲田の法学部に行きたいと思い編入試験を受けようと思っています。明治大学で編入試験系に必要な勉強をしっかりしてTOEICも勉強して編入することは可能だと思いますか?


=編入出来ません。来年受験してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!