dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年に3~5回しか回転寿司店に行きませんが まず回転寿司は食べません 皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのお返事ありがとうございました。
    誕生日にはフルコースを って、おねだりしました。

      補足日時:2017/03/19 19:36

A 回答 (14件中1~10件)

回転寿司にはたまにしか行かないですけど、全て注文して回っているのは食べないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ですよね。
今日はイチゴ狩りに行ってきました。

お礼日時:2017/03/19 19:33

No10です。


お礼ありがとうございます。

>ところで 回っているお寿司は?
すみません、質問の意図を勘違いしてました。

>まず回転寿司は食べません
これを回転寿司店にいっても寿司を食べないと思ってしまいました。
レーンに乗ってきた寿司を食べないという意味だったのですね。

3:7の割合で、回ってきた寿司を食べます。
3の方が回っている寿司です。
よっぽどカピカピになっていなかったら
握りたても回っているのは同じです。

7はキャンペーンなどあまり回ってこないのをよく注文するので
7となります。
もっとも、4、5皿しか食べないので。

それと回転寿司は手軽さを重視して、味には期待していません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 真面目に質問しなくてどうもです。
やはり回っていない派の割合が多いみたいですね ありがとうございました。。

お礼日時:2017/03/19 19:30

ラーメンに一寸飽きた?時に行ったりします 回って来るものは食べないで


全て注文して食べます 場所によって・電車で来たり・注文品と成って
お知らせして来る所・又食べる順序も概ね決まってます、握りしか食べません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドカレー食べたーい

お礼日時:2017/03/19 12:41

激戦区の御徒町エリアに行きますけど、壁に掲示してあるお勧めメニューを口頭で注文して食べます。


お店の方も「注文してください」って言うし、一人が注文するとみんな乗っかってくるし。
大体レーンには、ほとんど寿司が載ってないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってもう2週目? ってのを後から来たお客さんが食べるの見て 俺なら絶対握りたてってね。

お礼日時:2017/03/19 11:11

回転ずし行きます。


今日も行ってきました。

回転ずしは食事として楽しみます
回転じゃない寿司は、寿司として楽しみます。
その違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところで 回っているお寿司は?

お礼日時:2017/03/18 19:17

回らない寿司屋でウニを死ぬほど注文は、こっそり一人で行って、奥さんや娘さんの誕生日は、パンケーキの店とか、ハワイ風のお洒落な店で良

くないですか?パンケーキにロウソク立ててくれそうですし‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん 小遣い二万円。月始めに十万あったかと思えば 三千しか無かったりジェットコースター状態。
表題とはかけ離れますが へぎそば二人前に上天ぷら かーちゃんにオネダリしたいと思います。

お礼日時:2017/03/18 19:00

回転寿司は一度もいったことないので、いってみたいです。

何故か、回らない寿司屋になります。そもそも、洋食の方が好きなので、自分からはあえて、和食の店に行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回らない寿司屋はまだ2回ほどしか行ったことがありませんが この先もないだろうな⁉
でも カウンターで腹一杯ウニを注文して食べてみたいです。
もうじき誕生日なんですが 娘やかーちゃん なんかサプライズないかな。

お礼日時:2017/03/18 18:16

食べたことがあります。



最近は、目の前で握ってくれる立ち食い寿司屋を見つけたので、回転すし屋へは行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回っているものより握りたてが一番‼

お礼日時:2017/03/18 16:39

> まず回転寿司は食べません


回っている寿司は食べない、ということであれば、
識者曰く、回っている寿司は見本であるから、食す場合は注文するのが基本、だそうです。
但し、目の前で握って回したものは食べます。
最近では、寿司は皆無で、
代わりに商品写真を皿で回して注文受付とか、
電子パネルで注文受付、握って電車もどきで配送とか、
そんなところが多くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まさに 分かって頂いて嬉しいです。電車が なんてものもありますが
んーん 値段なりでしたね。

お礼日時:2017/03/18 16:18

年に3~5回なんて、ずいぶん行くんですね


私は64年間で3回連れて行かれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと盛ってしまいました。カウンターのみ回らない寿司屋は 2回しか行ったことないです。30年前に二人で一万八千円 まだ覚えてます!。

お礼日時:2017/03/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!