プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の免許の学科はむずい?

A 回答 (4件)

簡単簡単(^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようなことするんですか?
来年車校なんでw

お礼日時:2017/03/18 18:54

>どのようなことするんですか?


わからんの?
あんたには、難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力次第ですね笑笑

お礼日時:2017/03/18 18:59

○か×か


横断歩道を渡ろうとしている人が見えたので、すばやく車でとおりぬけた。
人をはねたので、急いで家に帰り家族に相談した。
飲酒運転はあぶないので、ゆっくり走行した。

この問題が全部×なら問題なとおもいますよ。
ひとつでも○ならむずいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑全問正解でした

お礼日時:2017/03/18 19:00

車校?



車校に免許取得の授業何て無いよ

整備士を養成する為の授業ばかりですから
(免許が無くても整備士になれます)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!