小規模な事業を営んでいる者です。
有料老人ホーム、サービス付き高齢者住宅へ理美容のご案内(営業)を行いたいのですが、直接施設へ営業した方がよいのか、それともおおもとである登録事業者へ営業した方が効率がよいのでしょうか。
理美容などのリクリエーションの決裁が施設ごとなのか、それとも事業者側での決裁かで異なってくると思うのですが、ご存じの方お知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

登録事業者の方が早いかも

施設だと忙しくて相手にしてもらえないかも
入居者でさえたらいまわしなんですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現場は相当忙しいのですね。事業者の方への営業もしていこうと思います。

そんなの施設によって違うだろ。

直接施設に営業に言って聞くしかない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、施設によって異なりますよね。どちらかだけに偏らず、状況を見て動いていこうと思います。