今日の朝目が覚めた時に起き上がったら、突然お尻の穴付近が痛くなりました。
立つのも困難なレベルの痛みで、すぐに布団に横になりましたが、お尻の穴の痛みと同時に下腹部にも激痛が走り、しばらく動けなくなりました。

今は立ち上がるとまだ穴付近とお腹が痛く、立つのも困難です。少し吐き気もあるような気がします。

こういった症状の原因はなんなのでしょうか。改善作はあるでしょうか。また、病院に行くとしたら何科にいけばいいでしょうか。教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

内科に行くのが順当です。

それでも改善されないなら肛門科に行ってください。 おだいじに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行ってみます。