プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気にしすぎてしまう性格治したいです

A 回答 (7件)

猫になれ!


周りを見るな!
協調するな!
孤独を恐れるな!
そうすれば開放される!
そう。
自由が待っているのだ!!
「気にしすぎてしまう性格治したいです」の回答画像7
    • good
    • 0

自分で思うほど、周りの人はあなたを気にもとめない。

    • good
    • 0

あなたは敏感なのだと思います。


あえて鈍感な人になる必要は無いでしょう。
    • good
    • 0

それは直すべきか今のままが良いか容易には判断できません。

それは回答者があなたの日常と性格が見えないからです。回答者がもっといい加減な性格だったら、気にしすぎるのをやめたらデタラメになるでしょう。回答者が脅迫障害だったら気にしない方が良いと言うでしょう。一つでも具体例があればわかりやすいですが、茫洋としすぎて答えに窮します。
    • good
    • 0

私も有りました。


自分より他人の方を大事にしている事に気付いて、
そんな自分を今まで頑張って来たなって、
素直に思える様に、
どんな小さい事でも良いから、頑張った自分を褒めてあげると良いと思います。
    • good
    • 0

強迫性障害って本当にあるからね。

    • good
    • 1

気にしないクセをつけるのが、近道です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!