アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなことを質問するのはとても恥ずかしいのですが質問します。

今年で高2の男子です。
今自分の物は皮がかぶっていて、真性包茎?だと思っています。
清潔に保つために自分で剥いて洗ったりしています。
包茎を治すためには毎日自分で皮を剥いて徐々にすることが必要なのに洗うだけで今までそんなことしてこなかったので、今でも皮がかぶったままです。
やっぱりこれからは皮を剥くように意識したほうがいいですよね?
手術は痛そうなのでできれば自分で徐々にできたらいいのですが…

よくわからない文章構成でごめんなさい。何をどう質問したらいいのかわからないので、御了承ください。

A 回答 (4件)

真性なんですよね?


泌尿器科を受診してください。
    • good
    • 2

>>自分で剥いて洗ったりしています。


だったら、そのまま元に戻さずにパンツを履いて1週間生活する。

これで駄目でも繰り返す。また洗えていれば問題なし。

真性包茎という用語は医学用語では無く、美容整形外科が、多くの患者に来て貰いたくて作った造語。
この造語を繰り返して発信して、人を不安に陥れ、来て貰おうとしてる戦略。

こう言う戦略には簡単に乗らない方が良い。
    • good
    • 1

>清潔に保つために自分で剥いて洗ったりしています



剥けるんだったら仮性包茎です、剥けないのが真正

>包茎を治すためには毎日自分で皮を剥いて徐々にすることが必要なのに洗うだけで今までそんなことしてこなかったので、今でも皮がかぶったままです。

それを何年やっていますか?
2、3年掛かりますよ

>やっぱりこれからは皮を剥くように意識したほうがいいですよね?

そうですよ
24時間、いつでも剥いてください
いつの間にか皮が戻るでしょうが、もどったらパンツにてを突っ込んで、皮を剥きます
慣れてくるとズボンの上からでも剥けます(^_^;

それの繰り返しです、早くて1年、遅くて2、3年で剥けっぱなしになります。
    • good
    • 1

清潔さは大事ですね!って言うか剥いて洗えるって事は真性じゃない。

普通の仮性包茎。一番多い普通のやつですね。

皮は普段被ってても大丈夫ですよ。勃起した時にちゃんと剥けるなら。

男の人ってそういうの気にする人多いけど、綺麗にしてればとりあえず大丈夫だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!