【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

春から大学生です
しかし大学に受からず浪人か専門学校か迷っています
親から留学はどうだ?と言われました
そこで質問です
日本の大学に進学せず、語学留学もしくは向こうの英語学校に進学することは可能でしょうか?
また学費や渡航費などのお金や何年通うのか詳しい方教えていただきたいです!

英語圏の国が良いです!

A 回答 (4件)

きちんと海外の大学に入学して学士等を取得するのなら別ですが、単なる語学留学や英語学校では、学歴とは見なされません。

高卒ということになります。それでもいいのなら、どうぞ。
    • good
    • 1

「春から大学生です」「しかし大学に受からず」。


矛盾性のない論理的な思考力と文章力を身につけましょう。
特に「英語圏の国が良い」のなら。

「学費や渡航費などのお金や何年通うのか詳しい方教えていただきたいです!」
インターネットで留学案内を自分読むほどの英語力と積極性を身につけましょう。
「英語圏の国が良い」のなら。
    • good
    • 0

私なら迷わず留学します。

私はもともと英語専攻で、留学すごくしたかったのもあります。学歴欲しいなら、進学すればいいですが。私は大学はいつでも受けれるという考え方なので、めったにないチャンスだと思い、異国の刺激を受けたいです。
    • good
    • 0

浪人して大学へ行ってください。


専門だろうが、留学だろうが、それは高卒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!