プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がいけないと言うのは良く分かっています。
最初は仕事のストレス解消法として、エステにいきました。
外見を綺麗になれば心の浄化もできると思っていたのですが、綺麗になる事にハマってしまい、お試しエステ行ったつもりだったのですが高額な契約をしてしまいました。
まぁ、ローン組んだし大丈夫と思っていたのですが綺麗になればなったでこれも欲しい、これも着たいなど欲求が出てきてしまい、クレカと借金の自転車操業の状態になってしまいました。
今では給料のほとんどが返済に回ってしまい、先月は光熱費も払えない状況でした。
もっといい給料のところに転職するべきなのかもしれないのですが、いまの仕事が好きなので辞めたくありません。
わがままを言っているのは分かるのですが、借金の返済の毎日が正直つらいです。
よくCMなどで放送されている弁護士事務所さんなどに相談に行けば、借金返済が少しでも楽になったりしますか?

A 回答 (2件)

CMで宣伝している借金は、利息制限法の上限を超える利率の金額が帰ってくるだけなので、最近の借金はこれに該当しないような気がします。

相当前の借金なのでしょうか?
それよりもそんなに綺麗になったなら、キャバクラとかで働いた方が一気に返せるかも^^
    • 0

私は貸したお金が返ってこない立場の人間ですが気休めにもなりませんでした

• 0