アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてくれる?一番お金がためられるほうほうは?バイト以外

A 回答 (7件)

収入を増やし、支出を減らすことです。



1,収入を増やすのは難しいですが、要するに働く
 しかありません。


2,支出は少し我慢すれば減らせます。
 ワタシは昔、ヒドイ貧乏を経験しました。
 パンの耳だけで何ヶ月も生活しました。
 あれ、数日経つと胃が受け付けなくなります。
 だから水で流し込みます。

 そういう経験を一度すると、ケチになって
 お金が貯まりますよ。
 ワタシは夫婦二人で、年60万しか使いません。
 これには衣食住医療費娯楽費、マンションの管理費など
 総て含みます。
 税金は含みません。
 食費など二人で月1万ぐらいです。
 勿論自炊で、お米はくず米、つまり動物の餌
 をヤフオクで購入します。
 ネット代は管理費に含まれていますのでタダみたいな
 ものです。

 携帯も車も持っていません。
 映画、外食、旅行なども行きません。
 娯楽は読書で、図書館を目一杯利用します。


3,心構え
欲しいモノの90%は不要なものであり、
不要なモノは買わない、と決めます。

どうしても欲しいモノがあったら、お金を貯めて
から買います。
例えば10万円のモノが欲しかったら、百万円
貯めてから買います。

人と同じ事をやっていたら金など貯まりません。
    • good
    • 0

若くて美しい女ならお金持ち男に囲われてマンションをあてがわれ、衣・食・住・性をすべて満たしてもらう。

元気で体力のある男なら福島原発に行って除染作業員として働き、用意された宿舎に住んで余計な買い物はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あのわたし子供ですがごめんなさいでもありがとうございます

お礼日時:2017/03/22 14:38

正直、貯金箱だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね貯めるほうがいいですね

お礼日時:2017/03/23 11:43

出費を控える。

    • good
    • 0

会社経営

    • good
    • 0

1、自衛官になる


2、遠洋漁業船に乗る、外国航路の船員になる。

どちらも食費はいらない
2、は 一旦 沖に出たら何か月も帰ってこれない

どちらにしてもお金を使うことがない。 = 貯まる
    • good
    • 0

メルカリなどで、いらない物を売る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

はい

お礼日時:2017/03/22 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!