アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問というか、眠れないので、戯言を書かせて下さい。
大学病院に入院すること今回で3回目なのですが、初めて個室ではなく、相部屋(4人)に入りました。
ケチらずに個室にしたら良かったです。

一人の60代後半位のご婦人が他の同室の人の文句をずーっとブツブツ結構きつい口調で言っています。カーテンで仕切ってあるだけなので、よく聞こえます。イビキがひどくて眠れないんだよ、イビキのあとは咳かよ、とか延々です。
昼間は彼女はイビキのその人とめちゃくちゃ大きい声で楽しそうにしゃべっています。

私は一切関わらないようにしていますが、相部屋って大変なんだなーって思いました。
4人の内もう一人は大人しい方ですが、イビキがまた豪快です。

そうこうしている間に文句言いの彼女もイビキの合唱に参加した様です。

お付き合いくださってありがとうございました。

A 回答 (2件)

部屋を変えてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。退院まであと2日なので頑張ります!

お礼日時:2017/03/25 00:25

便所のラクガキ、お疲れ。


気が済んだならちゃんと消しといてね。

って回答付いたら質問者が消せないってか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかよくわからないのですが、ご回答ありがとうございました。トイレに落書きはしたことないです。

お礼日時:2017/03/25 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!