アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5kmを25分で走るのって遅いですか?

A 回答 (7件)

不動産物件のチラシの、「歩いて○分」は80m/分で算出していて、やや早足。


ウオーキングの100m/分は速歩のペース。
お尋ねの200m/分は、ランニングではすこし遅いペースです。
    • good
    • 0

年齢や性別によるとおもいます。

    • good
    • 0

少し運動している53歳男性です。


私が、ランニングマシンで走るのと同じペース。
私は1時間走りますけどね。厚着して汗だくになるのが好きなんです。
    • good
    • 0

速い方でしょう。

(マラソンの男子ランナーよりは遅く、女子ランナーより速い)
マラソン大会で走る多くの市民ランナーは、男性の平均が4時間30分(1kmあたり6分20秒程度)初心者の平均タイムは5時間30分程度、女子平均は5時間で1km7分00秒(距離は42.195km)
http://フルマラソン.net/fullmarathon-beginner-time

http://runningood.com/archives/487
    • good
    • 0

一般的には遅くない。



競技であれば、明らかに遅い。鈍足のグループの先頭を走るくらいです。
    • good
    • 0

早いほうではないですが、それでも十分です。

    • good
    • 0

競技としては遅いと思いますが、ダイエットなどの健康維持のための運動なら普通~ちょっと早いぐらいではないでしょうか?



健康維持のためのジョギングを日華にしている私からすれば早いですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!