性格悪い人が優勝

LINEペイカードをクレジットカードがわりに使って決済しています。

今回大きな買い物をしようと思っているのですが、その買い物額がLINEペイカードの上限を超えるため、本人確認をして上限を解除しようと思いました。

いま申請中なのですが、私の考えていることはできることですか?

上限10万円を超え、25万ほどの買い物なので、上限を解除。
コンビニでカードにチャージをして、いつも通りクレジットカードがわりに使う。

ちなみに買い物はAppleStoreでの買い物になります。

A 回答 (1件)

申請結果によりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!