電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作業所の適応も、対人関係も男性嫌いも人嫌いも激しいです。私は37歳に四月でなりますが、恋愛経験0で発達障害疑いもあります。作業所の職員も、かなりのナルシスト人間で私は非常に嫌になりました。私は仕事が続きません。作業所の利用者は、私が知的障害者だと知りません。私は自分が大嫌いな人間です。親も、毒母で虐待を受けてきました。私はまん中ですが、姉妹は結婚して子供います。父は他界しました。昨年に。父は優しい父でした。大変ショックです。母とは別に暮らしてます。姉妹も母も意地悪です。私にはずる賢さがなくばか正直です。いいとは思いません。私は甘えるのが下手で、利用者の男性が知的障害者の人の始めに入った人に知的障害者のその男性がいるからここは成り立っていると言われて私は傷ついてます。また、私は作業所が赤字と聞いてたので一日行くと一人辺りの補助金が出るので毎日行ってましたが給料のためです。私たちの一日のお金は180円です。話は戻りますが、作業所職員が演技なのか紫大好き人間でナルシストらしいです。私は負けん気強いが、甘えれなく泣きました。リーダーにもされ、作業所職員には卓球の福原愛に似てると言われました。私は泣くのは影でしてます。知的障害者の男性は、福原愛が嫌いらしいです。トラウマ沢山あり記憶を失いかけて車にひかれかけました。もう男性ま何もかも嫌いです。何でも真に受けるタイプで話すと損と言われます。誤解されやすいです。もう私は邪魔者でしょうか?

A 回答 (2件)

>もう私は邪魔者でしょうか?

それを決めるのは、
ココの回答者でなく アナタと接している
職場の同僚なのでは???
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ありがとうございます。

私も解離あります。

私は同じようた病の人から見たら、人格変わっているのが解るそうです。私は両親に虐待され育ちました。だから、人間不信で、要らない子でした。だから、アダルトチルドレンでもあり、生きづらいのです。そんな私は結婚し、こども二人います。五ヶ所ほど心療内科を点々とし、手に負えないとも何ヵ所かでいわれました。今の医師が初めて、絶望した私に、貴女はこの世に必要なんだよ、と言ってくれました。だから、生きていこうと思います。悲観しないで。誰か現れるから。
    • 0
この回答へのお礼

誰も現れません。もう嫌です。