アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日職場の人に始めて誘われて、食事に行きました。前から話してみたかった二人です。

楽しかったのですが、何故か話の流れから来月半ばに私が仕事を辞める予定だということを話しました。

すると二人から辞めるのを止められて、辞めないように何度も説得されました(;・ω・)それが意外だったので、
私は辞めたい気持ちは変わらないのに、ハッキリとそれを伝えられなくて、曖昧な返事をしていました。

だから社員さんに辞めるのでなく、しばらく体調が良くなるまで休ませて貰えるか聞くことになってしまいました。

食事をしている後半私は、「大丈夫?疲れちゃった?」と心配されるくらい、元気が出なくなってしまいました。

一緒に帰る所から食事が終わるまで、4時間半一緒にいましたが、終わりの方は自分でもちゃんと笑顔になれてない感じがしました。

二人は元から仲が良いので連絡先は知ってるだろうけど、私は知りません。
私は二人に連絡先聞いてないし、向こうからも聞かれてないです。(´・ω・`)

どう思われたかな?

今度三人で映画でも行きましょうと言われたけど、社交辞令ですよね?

A 回答 (2件)

社交辞令だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい 単なる社交辞令です。

お別れの挨拶代わりです
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)