プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクでトイレに行きたくなったらどうしてますか?

A 回答 (6件)

道の駅のトイレ迄、我慢して下さい。


立ちションは、駄目ですよ。
    • good
    • 0

しながらレース

    • good
    • 0

基本的に 体調コントロール


大は、朝自宅で済ませ 水分もあまりおりすぎない様に心がけ
途中のコンビニやドラッグストアーなど店舗トイレ拝借や 公園や公衆トイレの位置を事前に把握して走ります。
峠道など 小なら 林へ入って済ませる 大は、途中でもようしない様に 事前にコンビニトイレなどで済ませるようにコントロール
トイレ回数が増えるようなら帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はクロスバイクなんですが、トイレが近く結構困るんです。事前に調べておこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/27 00:36

あなたは、女でしょうか?


トイレって?大?小?

出すものは出さなければ仕方ないからね。
その時に考えますよ。
最悪、野糞も。
    • good
    • 0

用意の良い人は走破コースで何処にトイレが有るか前もって調べて出る。

今やそれは簡単でもある。しかし、今や相当な田舎部でもない限り、1キロ毎に何某らのコンビニがあり、大概はトイレの提供もある。おにぎりでも一つ買えば堂々と使えます。
    • good
    • 2

近くに駐輪場がなければ、柵かどっかにアースロックして急いで用をたします。

人によっては、大便器に持ち込むひともいるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!