プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラってされる方(男性)には性病は感染しないのですか?
感染するとしたら何が考えられますか?

A 回答 (6件)

ヘルペスとクラミジアは、間違いありません!ヘルペスは、感染したら、排除できません!


クラミジアは自覚症状なし!女性は不妊の原因にもなる!
    • good
    • 0

普通に感染します。

HIV、梅毒、淋病、クラミジア、ヘルペスなどです。フェラする方も感染しますが、フェラされる方も感染します。
    • good
    • 0

性病、皮膚病なんでも感染するよ。

    • good
    • 1

感染しますよ



梅毒、淋病、HIVとか色々

女性が何かの病気持ちだったら、男性が感染します。

また、その逆もあります
    • good
    • 0

梅毒、淋病、HIV、クラミジア、ヘルペスなどは咽頭に感染するので、オーラルセックスでも感染します。

    • good
    • 0

しますよー。


クラミジアとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!