プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネに関する質問です。

メガネをかけてますが、近くが見えません。

A 回答 (3件)

眼鏡には、最近の技術進歩によっていろいろあります。


近視用、遠近、中近、近々、…
デスクワークの方にとっては、いつも近くを見ているので、近視用では役に立ちません。
眼鏡屋さんにどのように使うのかを説明して、最低なレンズを注文してください。
複数の眼鏡利用もありです。
    • good
    • 0

遠くは見えますか?


見えるなら、近くが見えるめがねを買ってください。
有料です。健康保険もなにも効きません。
    • good
    • 0

老眼では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!