アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が書いた日本語を訂正してくれますか? ※文脈を理解するために一番下に前の段落を付けました。(これは日本の不思議な習慣について→失礼つもりはない。。これはただ翻訳のことです。) よろしくお願いします。
---------------
And the reason a court in Japan won't punish a lawyer for lying is because it's also a custom in Japan to accept lies. In other words, it's a custom to go along with a lie rather than confront it. For example, the gym I go to opens at 8am however they advertise that they open at 9am. Because of that if you arrive at 8am you have to sign in that you arrived at 9am. And like zombies everyone writes '9am'.
日本の裁判所が嘘をついた弁護人を処罰しない理由は、日本では嘘を受け入れる習慣があるからである。つまり、その嘘を直面するより、同行すろことは習慣である。例えば、通ったジムは午前8時に開店されているが、9時に開店することを宣伝している。そのため、8時に到着しても、9時に到着したことを記入しないといけない。そして、ゾンビのように皆は「9am」と書いてしまう。
---------------

上記の段落は下記の段落の続きです、

嘘をつくということについて、重要な点を付け加えておきたいと思う。すなわち、日本では嘘をつくということが慣習である(本音と建て前)が、被告人の文化ではそのようなものは存在しない。事実、真逆である。つまり、真実を述べるということが大変重要視される。とりわけ法廷においてはそうである。比較してみると、日本では、弁護人が法廷で意図的に嘘をついたとしても、何ら罰されるということはない。ところが、海外では、仮に弁護人が嘘をついたら、弁護士資格ははく奪され、一定期間投獄されることになってしまう。比較にならない。

A 回答 (1件)

しかも,日本の裁判所が弁護士が嘘を言っても罰しないのは、日本に嘘を許す習慣があるからである。

つまり、嘘に付き合い異議を唱えないことが当たり前になっているのだ。例えば、わたしが通っているジムは午前8時に開店しているが、表向きは9時開店となっている。だから、8時に来店しても、受付の記録には9時来店と記入することになる。だから皆,操られているかのように「9時」と書いている。
    • 0
この回答へのお礼

Good evening!! こんばんは! とても自然な日本語翻訳だと思います。とても上手!!

実は素晴らしいと思います。ありがとうございました :o)