プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの履歴書の志望動機に、「自宅から近く、通いやすいと思い、応募しました」って書いて良いと思いますか?ちなみに職種はショッピングセンター内での接客です。

A 回答 (5件)

近いのは書くべきです。



誰かが休んだ時に、近い人は出勤依頼しやすいので重宝されると思います。

明るい態度で面接に臨みましょう!

たくさん出勤できます!時間も多く入れます(できる限り)
って言えば受かります。

何時まで入れるなど具体的なことを記載すればさらに良いです。
    • good
    • 0

正直者!


接客にも興味があります、くらい追加したら?
    • good
    • 0

良いと思います。



立派な志望動機です。
私も書きました。

ただ、それ以外に…
接客に興味があるとか、お客様とふれあう仕事が好きとか、
そこで働く方を見て、憧れたとか
一般的な理由も添えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

どんなバイトなのか、コンビニ、飲食なら歓迎、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!