アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さやって願い事叶ったためしないよね。

小さい頃からの夢。
今までいろいろ変わってきた好きな人たち。
ちょっとした願いも。

何1つ叶ったためしがない。

私は何してもダメなんだな。

毎晩何回落ち込めばいいんだろう。

中学のときに嫌がらせを受けて
先生に言ってもさやのことがうらやましいだけだからみんなってなにも注意してくれなかった。

さやが生意気だからしょうがないけど
1個上の先輩20人くらいに呼び出されて
教室で説教。もちろん靴下長いだの
訳わからん説教されるから、は?って言ったけど。

高校の時もさやだけテストの順位教えてくれなかったり、問題たてれば校長に呼び出されるわ、ちょっとしたことで反省書反省書。

他の学校ならオッケーなことも
あの学校はダメだった。

周りに合う子なんていないし
みんな頭よくて優等生だわ私。みたいなオーラ
ただよってたし。

安野も(担任)さ、さやなんか4大行っても金の無駄とか言ってきたし、教育者として最悪。

あーもーそれに
好きな人できればすぐ噂立ってたし

付き合ってるだのオーディション受けただの
珠理奈に会った?だの、秋元康みた?だの
中学のときは散々な噂流されたわ。

もう中学高校クズすぎたのに
やっと大学生になって新しい環境になって
やっと心落ち着いたかと思えば就活かよ。

芸能人みるたびむかついてくるし
ほんとやばいな。

A 回答 (2件)

良く分かります。


貴女を理解して呉れる人がきっと表れる、予感がします。
周りに認められ無い、ストレスは、私にも、多々、有りました。
昔のことで、先生に、叩かれると、4m位、すっ飛びました。
小学生に、殴る蹴るは、当たり前でした。
容量の悪い面もありましたが、教師の暴力は、高校まで、続きました。
自分が悪いとの自覚は、有るものの、
トラウマは、今も、続きます。
矢張り、自分より幸せな人を見るに付け、ムカつくこともあります。
自分を責めずに、前を見て行きたいと、思います。
    • good
    • 0

大変だったねぇ、でも人生これからだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!