プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が、リストカットをして倒れてしまい病院にはこばれました。
結構出血していました。
意識は戻りました。

リストカットをして血が少なくなりまだぐったりです。
入院期間はだいたいどのくらいですか?

A 回答 (3件)

どの科に入院するのかはわかりませんが、


落ち着いたら、精神科で引き続き入院するということも考えられますよ。
わたしはリストカット長年やってたけど、
大量に出血したということはなかったので
それが原因で入院した経験はないです。
    • good
    • 0

入院期間に関しては回答のしようがありません。


入院期間は担当医が決める物であって、ここで決める物ではないので。
状況によっては長くなることもあるので。
で、それは担当医に聞かないと分かりません。
    • good
    • 0

意識がもどったのであれば、すぐにでも退院できます。


ただし、大事を取って脳の精密検査などで、一泊させるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!