アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に長い間住んでいて去年帰国してきました。
小学生の頃の友達が数人いて、何回か(三ヶ月に一回)遊んだんですが、それだけしか周りに友達がいません。
ずっと前の友達なので皆んなには新しい友達がいるし、前のように毎日のように遊んじゃいけないような気がして。。。
どうやって誘ったらいいのかも分かりません。本当はもっと頻繁に遊びたいのですが。
今年から大学生なんですが、入学時期が半年ほど遅れていて、時間があります。
大学もないし、人と触れ合う機会がありません。
こういう状況では、皆さんはどうしますか?

A 回答 (1件)

遠慮なく昔の友達を遊びに誘います。

もしくは大学のラインに入ってそこで友達をつくり遊びます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!