10秒目をつむったら…

最近なにもないところでつまづいたり(左足だけ)呂律がまわらなかったりいいたい言葉が出てこない、物忘れが多くなってきました。
これってなにか脳に異常があるのですか?

A 回答 (3件)

わたしは脳の病気ふたつ患っていますよ。


片方がもう一方を誘発してしまったらしいです。
本当に毎日が辛いです。
リハビリもやってはいますが、すぐに疲れます。

精神科と、神経内科を受診しています。
    • good
    • 0

循環器科で早期に診察してもらうようにしたらどうですか

    • good
    • 0

脳梗塞のサインだと思います。


急いで病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!