プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはナニハラと言う仕打ちですか?
助けてください。切実に。(´д`|||
仕事に精を出して働きたくとも、仕事をくれない、マニュアルを覚えた範囲を先に終わらせていて私の立場がない。だんだんひどくなっています。使えない部下と見下されてしまいました。
しかし、仕事があれば覚えた範囲くらいはやりたいです。何かお仕事ありますか?とか、いつもこういう感じになりますか?と聞くとそうだよ。と返ってきました。
これはいやがらせにしか見えません。
お給料が発生するのが申し訳ない気持ちです。今のままだと、ただの席の穴埋めって事で役に立ってるならそんでもいいのかなと思えるけど、そんなわけないので、この嫌がらせを何というハラスメントか知る人ぞ知る知識を教えて下さい。
いろんな会社を体験しててこのパターンって自分の手を汚さないやり方だと思います。つまらない仕事になりたくないと思ってるので、ハッキリとさせておきたいです。

質問者からの補足コメント

• 会社が悪いというより個人的な人間性です。

A 回答 (2件)

一応、パワハラに分類されます。

「仕事を与えない」のも、指揮命令権と言う権力(パワー)に帰属しますので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勇気ある投稿のお返事ありがとうございました。
すいません、生意気な言い方に聞こえるかもしれない。
分類が存在した事が分かっただけで納得出来ました。切ないですが、期間満了まで様子を見ます。何か仕事がないかを探しています。新しい仕事も探し中です。同時進行で頭を回転中。一応働きに来てるのだから練習くらいはしておきます。職種は事務なので。

いや、

ハラスメント、
してるのはあなたがじゃない?

みんなに、もらはら。

どんな会社かも解らないし、
何をするのかも解らないですが、

仕事って、与えられるものなの?

なにを、はっきりさせたいの?

仕事をくれないこと?

あなたの、聞き方とか、
熱心さがないのでは?

だって、他の人は仕事をしてるんでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。私だけ仕事してないで会社にいます。
こんなことは初めてでしたので、怖かったんですね。人によっては私が悪いんですね。ありがとうございました。