アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴橋で独り暮らししてて大阪駅の16階の寿司屋で働いてます
朝8時から夜11時半まで仕事をしているのですが友達を作ろうにも人が居ません
一人が辛くて毎日泣いてます
友達の作り方を教えてください

A 回答 (4件)

こういう質問の書き方すると、ひょっとするとあなたが「うを佐」で働いているかも、とばれてしまいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとだ
きをつけます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/05 15:53

仕事してると、仕事以外に何も話さないなんて事もあるよね。

休憩時間はあるんでしょ?休憩時間に会う人たちとかに声かけたら?
自分なら、1日にひとり、知らない人に話しかける、とか自分の環境を変えます。
自分は、元々、誰とも話せちゃうからこんなアドバイス。でも、人と話すのは世界が変わるよ!知らないことを教えてもらえるもん。
    • good
    • 1

チョンガーなら、半島に帰ればいっぱい友達ができると思いますよ。

    • good
    • 0

分かります!話し相手が居ないことや、共感できる人欲しいですよねー!


過酷かもしれないですが、深夜のサークルに通うとか……あ!休日とかにサークルとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!