プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、腕の痛みが取れません。
キャチボールを最近してるのですがその時に痛みが激しく投げることもできないぐらい痛みます。
最初2~3日おいて痛みもひいていたのですが、やっぱりキャチボールとかをすると痛みます。
サロンパスとかは全くしてな状態です。
上腕二頭筋のところに痛みがあるのですが、触ってもあまり痛みとかはないです。

A 回答 (3件)

私は医師ではないので詳しい事は分かりませんが、痛みがあっても腕が動くのであれば骨折等ではないと思いますが、原因そして早期治療の為、整形外科等を受診される事をお薦めします。

    • good
    • 0

僕は野球をしています。

試合後は必ず氷水で神経の感覚がなくなりそうなほど冷やした後に、お風呂で腕や肘を揉んでいます。それが良いと思います。
    • good
    • 0

病院に行ってください。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!