プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝れない寝れない
どなんしよー。
つまらんなーぁ。

A 回答 (3件)

寝るの諦めて ムズイ映画やYouTubeのサイエンス見たら寝るかもよ?

    • good
    • 1

難しい本を読むと寝られるかも。

    • good
    • 0

眠れないってストレスですよね。


私も何回も、目が覚めて、なかなか眠れない日々、、
げっそりしないのが、不思議。意地で明け方ウトウトして、遅刻すれすれ。
睡眠薬のお世話にはなってないですが、試したくなる。
睡眠って大事ですよね。
お金で買えない(。´Д⊂)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!