dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩脱臼後の痛みに悩んでます

A 回答 (3件)

私も肩脱臼のクセがあります。


肩脱臼、痛いですよね。
痛みは我慢するしかないと思いますが、肩脱臼をしないようにするしかないかと。
私はジム通いを始めたら脱臼しなくなりました。
筋肉がついたのかな?と勝手に思ってますが・・・。

私も整形外科に行った事がありますが、レントゲン撮影して湿布や鎮痛剤を出されるだけです。
最悪は手術の手もあるみたいですが、絶対完治するという保障はないそうです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

周囲の組織に無理な力がかかったのですから、炎症や痛みは暫くあると思います。


我慢せず、消炎鎮痛剤のジェルやシップを使ってみては?
    • good
    • 1

整骨院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!