dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反復性脱臼になりました
手術をした方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

若いなら手術したほうがいいです

    • good
    • 1

自分で修復出来れば大丈夫です手術は必要ないでしょう

    • good
    • 0

医師の助言を聞きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!