プロが教えるわが家の防犯対策術!

2.26日に生理がきました。
3.31日に彼に手マンされました。
3.26日が生理予定日なのですが
2週間すぎても生理がきません。

私は彼のあそこを。口に入れたりもしました
ですか、SEXはしていません

2週間も生理が遅れているのは、はじめてなので
不安です。
性病なのになってしまったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 性病の可能性は、ありますか?

      補足日時:2017/04/06 17:12
  • だいぶ前に彼と
    生でSEXしたことがあります

      補足日時:2017/04/06 17:29

A 回答 (1件)

ないわ。


不安に思ってると生理不順になるで。

性行為(本番)無しで性病にかかることはゼロや。
なぜなら"性病"だからやねん。

安心せいや。若い時はホルモンバランスが不安定なときあるから。
体内ホルモンの反抗期&成長期やと思うときや(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はSEXしてませんが
わりと前に何回か、生でしたことあるんですけど
それでも、大丈夫ですか?

お礼日時:2017/04/06 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!