電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日までに原稿用紙一枚分の願書を書かなくてはいけません。
正直、どんな事をかけばいいか分かりません。

何か参考になる文章や、
こんな事を書けばいいという案があったら
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 大学の願書です。抜けてました。

      補足日時:2017/04/06 22:19

A 回答 (1件)

これまでの人生


どういう勉強をしてきたかとか、何かをやりきったなんてことがあれば。
これからの人生
どうしたいのか、どうあろうとしているのか、夢と希望を。
とにかく今お願いしたいことを書く。

たった原稿用紙1枚ですよ。書き出したら足りなくなります。
とにかく書いて、削りまくって400字にまとめます。

ところでなんの願書ですか?
回答の仕様がないとは思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

説明不足でしたね。大学の願書です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!