dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

願書に貼る写真って、写真屋とかで取らないとダメなんですか?
私の近くのスーパーの前に証明写真を撮るところがあるんですけど、そこではダメなんですか?

A 回答 (3件)

それでいいです。

十分です。
大きさに注意してください。厳密ではなく、合わせて切ればいいだけですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/10 16:43

結果論ですが、写真館で撮影した子の方が合格しますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか…
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/10 17:38

仕上がりが違いますよ。

より美人に、修整してくれるところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真屋さんがってことですかね?笑笑
ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2017/12/10 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!