アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です❢❢
明日肉芽の治療でもしかしたらお尻に麻酔注射をするかもしれないです!!(昨日から一日中泣いてます( ´•̥ו̥` ))

麻酔注射って泣くほど痛いんですか?

お尻にする注射ってほかよりも痛いんですか?
(インフル注射で涙目になるくらいのビビリです(._."ll))

A 回答 (1件)

子供の頃って確かに 注射怖いですね


でも わざと何でも無さそうな振り 強がりしていたものでした
注射なんて 大した事無いですよ
あっという間

子供の頃 多分お尻にペニシリン?? 打った事あったかなあどうかなあ・・
注射なんて大した事無いです 一瞬ですよ
麻酔を打って貰えるだけ良いです
私は麻酔無しで 怪我を2度くらい切られたり縫われています・・むかっ

麻酔無しの方が怖いです・・
御大事に

妊娠貧血の時は でかいのを打たれましたー・・
どんまいどんまい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!