電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何しにお住まいですか?とかならわかるんですが。
名前フルネーム、携帯番号、年齢、以前の職種まではいいんですけどご住所を教えていただけますか?なんて聞かれたの初めてだったんで..ここの求人1週間前も連絡して担当者不在だから面接の日時を改めてこちらかお電話入れますと言って今日まで電話がなかったんでもう一度電話したんですが担当者不在で、とまた同じ回答で(たまたま不在だったのかもしれないですけど)

A 回答 (4件)

別に不思議ではないです。


①通勤時間をあらかじめ知っておきたい
②面接になった際の交通費支給

の2点が考えれれます。
    • good
    • 3

冷やかしでないかを確認するため 必要でしょう。


もしくは 募集案内を送るために
    • good
    • 0

交通費が多くかかる人は採用しませんから、おかしくはありません

    • good
    • 0

相手の身元を聞く場合には、氏名、住所、電話番号はセットだと


思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!