プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【建築足場】一軒家の足場の単管留めの六角ボルトを外すラチェットサイズは17ですか?19ですか?

A 回答 (3件)

足場組み立て等をするなら17-21が最適です。


17は単管パイプ同士の直交クランプ等の締め付けに
21は単管パイプを鋼材等に取り付けるときに使用します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/11 07:49

怪しい質問だ・・

    • good
    • 1

単管クランプの事ですよね?



それなら17です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!