アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私はエロイい」は英語でI'm dirty-minded. やI have a dirty mind.が普通でしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (7件)

I'm hornyかな。

エッチなことしたくて積極的になった時に彼氏に言います。彼氏からもhornyと言われます。笑
恋人同士では頻繁に使う言葉だと思いますよ!
    • good
    • 0

lecherous...使わないか。


lustfulもしくはfull of lust あたりだったら、普通に通じると思う。
    • good
    • 0

調べたら「I am Erotic.」と出ましたよ。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

I'm lascivious.  アメリカ人でもこんな古い言い方知ってる奴は少ないだろうな。

    • good
    • 0

I'm such a dirty old man.


I'm so dirty minded.
I have such a dirty mind.
I'm very naughty.
I'm a very naughty person.
などがよいと思います。
    • good
    • 0

I'm horny.

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!